この日は日中、岩トレ班とトレーニング班に分かれて活動を行いました。


新入生で、まだ岩トレに行っていない上村と湯田は2限後上級生2人に連れられ、電車にのって高麗駅へ。日和田山で登攀訓練&懸垂下降の練習を行いました。某氏は懸垂下降でそうとうビビッてたそうな…。大丈夫、みんな最初はビビるもんだよ。


岩トレを済ませている新入生、松川と西山と山田は上級生2人と如スポ(https://www.josuikai.net/modules/introduction1/content/index.php?id=29 )のプールでトレーニング。久しぶりに泳ぐと疲れますね。水泳はトレーニングとしてはかなり効率がいいので、積極的に取り入れていきたいと思います。泳ぎの苦手なメンバーもこれをきっかけにちょっと頑張ってみてくれぇ。


で、夜は上級生のみで遭対。沢トレのシンナソー、湯場ノ沢、源次郎沢(新たに提出)、新歓合宿雲取山(同じく新)の審議をしました。今回は湯場ノ沢が承認され、今週末実施の予定です。スケジュール的にもつまっているので早めに行きたいですが、天気微妙ですね…。

あと先週の遭対で水根沢が承認されたことを報告し忘れていました。すみません。

そんなこんなな一日でした。あっさりしてますね。そんなときもあります。では!