(;^_^A先日、文化祭があり、終わったことにより急に心に大きな穴ができた気がしないでもない・・

と言うのも、最近は文化祭の練習でずっとダンスしっぱなしだったからである・・

それが終わったことにより、急にやることがなくなった・・強いてあげるならば、勉強くらいであろうか・・(苦笑


そんな文化祭の準備で忙しい内にW杯が始まり、僕の予想はことごとくはずれています(笑

そして、先日には予想していないグループCに入ってしまいました・・・( ̄□ ̄;)

ま、結果に支障はなかったんで、そのまま予想したいと思います。後でグループDもやらなければ・・(;^_^A


ではグループCの予想を・・・

(S・M=セルビア・モンテネグロ)


             ア  セ    コ  

アルゼンチン    \  ●  ●  ○  3

S・M         ○  \  △  △  5

オランダ       ○  △  \  ○  7

コートジボワール ●  △  ●  \  1


ということで、オランダセルビア・モンテネグロが決勝トーナメント進出と予想・・

個人的な見方としては、アルゼンチンの守備があまり良くない気がします。クロアチア戦とか見るかぎり

それに比べて、セルビア・モンテネグロの堅い守備と絶対的なエースを評価しました

また、攻撃的なチームが揃う中、守備的なセルビア・モンテネグロが不気味に感じました。得失点差とかを考えると


アルゼンチンはメンバーがスゴイだけに期待は十分・・

注目選手は、FWメッシ、MFリケルメ

セルビア・モンテネグロは他チームの攻撃をどこまで抑えられるか・・

注目選手は、FWケジュマン、MF P・ジョルジェビッチ

オランダは3トップが強力で中盤の3人も頼れる存在である・・

注目選手は、FWロッベン、MFファンボメル

コートジボワールはエースがチームを引っ張り台風の目となれるか・・

注目選手は、FWドログバ、DFコロ トゥーレ