GR足りず(´・ω・`) | ドラゴンクエスト10 ドラクエプレイ日記

GR足りず(´・ω・`)

昨日いうていた

白騎士の
新人騎士物語なんですが、今日やろうと思っていたんだが

指定されたクエストのギルドランク足りなかったです(´・ω・`)


GRあと一つ上げてたら参加できたんだけど(^ω^)明日ぐらいは参加しているかも


詳しく内容知りたい方は、SONY公式サイトへ


ニコニコ動画では夜9時ぐらいから生プレイ見れます(・∀・)



それにしてもクリア目前なんですが、この白騎士はクリア後にも


ドラクエでいう隠しダンジョンがあるらしい(^ω^)


でも隠しダンジョンをいく為にはギルドランクかなり上げないといけないみたいでorz


果てしないですょ(´・ω・)


だからみんなギルドランク上げようと必死なんですね(’_’)
まったり白騎士プレイ(・∀・)-DVC00042.jpg


そこまで続けているかわからない(・∀・)