まったりゲーム日記です
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-26 21:45:19

お宝の種ー

テーマ:ブログ
宝の種暴落してます
原因はニコ生で生放送をしている配信者がリスナーと一緒に種探しをするという事です

先日深夜にその放送で種の発見報告があったので向かうと、サバ落ちしましたw

もう行った時には人めちゃくちゃいたのだよ

生主がドラクエを支えてる部分はあると思いましたよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-18 20:04:26

コラボ( *・ω・)ノ

テーマ:ブログ
ドラクエにシャントットがきて今ファイナルファンタジーとのコラボがありますが、

ファイナルファンタジーにドラクエのキャラクターがいくみたいですな


ファイナルファンタジークオリティ半端ないー

このクオリティでドラクエやりたいなぁ、と思うね( ・∇・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-17 20:53:44

バグあったみたい ドラクエ10

テーマ:ブログ


グレン雪原1765の素材屋で買い物する

草原地区に移動する

お金が戻ってて買った素材はそのまま

こんなことあるのね

人だかり半端ないみたいね

今からやったらバンされるよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。