火曜のお昼に@孫四郎そば | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、ランチタイムになりますと

いつものY田さんから、

外でメシ食いませんか、とのお誘い。

 

そして、二人で会社を出まして

こちらでお昼ごはんです。

 

【孫四郎そば 本店】

住所:新潟県長岡市東坂之上町2-4-10

定休日:月曜

営業時間:11時半~13時半、17時~21時半

電話番号:0258-35-0389

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ「孫四郎そば」さんは、長岡市の東坂之上に

お店を構えるお蕎麦屋さんで、こちらの本店以外にも

蔵王店、見附店があります。

 

階段で地下に下りていきますと

お店の入口があります。

 

 

ガラガラ~♪

暖簾をくぐりに中に入ると

店内はこんな感じです。

 

席は靴を脱いで上がるお座敷のみです。

オイラ達も座りまして、さあ何を食べましょうか。

 

メニューはこちらです。

 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

お昼のサービスランチの他に

お好み焼きなどもありますね。

ではでは、オイラはコレにしましょう。

 

そして、店員さんに注文しまして

待つこと、6分。

 

オイラの注文したこちらが出てきました。

 

 

じゃじゃーん!

 

◆天ざる

昼のサービスランチの「天ざる」です。

お値段は600円とお得です。

今回大盛りにしましたのでプラス100円です。

 

それでは、いただきます。

 

ちゃぷん♪

じゅるるるぅ~♪

 

蕎麦自体の風味はあまりないですが

コシがよくてのど越しの良いお蕎麦です。

 

 

こちらのかき揚げは、カラッと揚がって

サクサクで美味しい。

 

 

ランチセットに付いてくる、稲荷寿司です。

甘めの味付けで、落ち着きますね。

 

そして、お蕎麦をズルズルとすすりまして

気が付くと、キレイに完食です。

ふぅ~おなかいっぱい。

 

お値段600円で、お蕎麦、かき揚げ、

稲荷寿司と、とてもリーズナブルなセットでした♪

 

今度は夜に来て、一杯やりに来ますか~

そんでは、この辺で

ごっつおさん!


食べ歩きランキング

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング18位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

孫四郎そば 本店そば(蕎麦) / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6