業火に焼かれ@秋田 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

1ヶ月半続いた長期出張が終わり、

会社がある長岡に戻ってきました。

あまりの解放感から、K林さん、Y田さん、

Wさんを連れだって一杯やる事に。

 

そして、オイラ達4人が

やって来たのはこちらのお店。

 

【秋田 表町店】

住所:新潟県長岡市表町1-7-4徳間ビル2F

定休日:無休

営業時間:17時半~23時

電話番号:0258-34-6629

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

焼肉の「秋田」さんは、長岡市内に

2店舗あり、こちらの表町店のほかに

新町店があります。ひさしぶりの

焼肉なのでテンションがあがりますね。

 

では、さっそく中へ入りましょうか。

 

カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じ。

 

肉が焼けた食欲をそそる香りが

漂う店内は、テーブル席と小上がり席があり

オイラ達は小上がり席へ。

さあ、何を食べましょうかねぇ。

 

メニューはこちらです。

 

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

メニュー表には旨そうなお肉達が

ズラリと並びます。オイラは迷いながらも

店員さんへ注文しまして、まずはこちら。

 

◆生ビール

まずはやはり、こちらでかんぱーい♪

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

ビールで喉を潤したところで、

頼んだものが出てきましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 

◆牛特上芯たん塩

牛タンのもっとやわらかい

根元部分の「牛特上芯たん塩」です。

厚くスライスされ、贅沢ですねぇ。

 

では、さっそく焼きましょう♪

網へ投入。

 

 

じゅ~♪

 

そろそろいい頃ではないでしょうか。

では、一切れ持ち上げまして、

 

パクリッ♪

 

おいひぃ~

厚く切られてますが、柔らかく

噛むと肉汁があふれてきますね。

 

お次はこちら。

 

◆和牛特上ロース

いい感じにサシが入ったキレイな

ピンク色の「和牛特上ロース」です。

 

こちらも網へ投入。

 

 

じゅ~♪

 

ファイヤー!

なんとも旨そう絵図らです。

食べてみると、とても柔らかく

お味の方はきめが細かく旨味が濃厚です。

 

お次はこちら。

 

◆和牛特上カルビ

焼肉に来たら、やっぱりカルビも

注文しなきゃです。こちらはA5ランクの

いいカルビとの事。旨そう~♪

 

ではでは、焼きましょう。

 

 

じゅ~♪

 

ファイヤー!

カルビから滴り落ちる脂が下に落ち

ものすごい事になっています。

さっそくカルビを食べてみますと

柔らかいのはもちろんの事、

脂がとっても甘くたまりません。

 

お次はこちら。

 

◆牛ホルモン

ホルモン系も食べたくなり、

「牛ホルモン」もオーダー。

いわゆる大腸のシマチョウですな。

 

こちらも焼きますか~

 

 

じゅ~♪

 

ちょうどよい食べごろですかね。

食べると適度な脂と歯ごたえがいいですな。

 

そして、これらのお肉をキレイに

平らげまして完食です。

 

焼肉はひさしぶりだったので

どれも旨かったですねぇ。

今度は新町店にも行ってみますか。

 

では、この辺で

ごっつおさん!


食べ歩きランキング

   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング28位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

秋田 表町店焼肉 / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8