アットホームな雰囲気@TAF | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、飲み仲間のY田さん、

Wさん、オイラの3人で長岡の名店、

『鮨芳』で極上のお寿司をつまみに

一杯やりまして、次に向かったのがこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

【TAF】

住所:新潟県長岡市台町1-9-15末武ビル2F

定休日:不定休

営業時間:18時~26時

電話番号:0258-33-9220

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『TAF』は、アットホームな雰囲気の

ダイニングバーのお店で場所はJR長岡駅東口を

出て右方面に歩く事3分程のところにある、

年季の入ったビルの2階にお店があります。

では、さっそく中に入りましょう。

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

木を基調としたウッディーな店内で

席はカウンターとテーブル席があります。

オイラ達はテーブル席へ座りまして、

さあ、何を食べましょうかねぇ(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

メニュー表には定番のツマミが並び

どれもお安くて嬉しいですね。

では、オイラはコレとコレとコレ。

 

そして、店員さんへ注文しまして

まずはこちらが出てきましたよ~

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆生ビール

2軒目も一発目はルービーです。

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

キンキンに冷えて美味しいですな。

 

そして、『生ビール』で喉を潤していると

頼んだツマミが出てきました。

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆なんこつの唐揚げ

ビールのお供にもってこいな

『なんこつ唐揚げ』です。コリコリとした

食感とスパイシーな衣がよくマッチし

ビールがすすみます(^~^)

 

  
ナジョモブログ uonuma style

◆ポテトフライ

これまた定番のおツマミの『ポテトフライ』です。

ホクホクでアツアツのポテトにニンニクペッパーと

塩がちょうどいい塩梅で味付けされてあります。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆TAFさらだ

ボリューム満点の『TAFさらだ』です。

カニのマヨネーズ和え、レタス、キャベツ、

トマト、きゅうり、コーンが入っており

食べ応えがありますね(´∀`)

 

そして、これらのお料理とお酒をキレイに

平らげまして完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

2軒目だったのでそんなに量は

食べれませんでしたが、おツマミは

盛りがよくリーズナブルでしたよ。

今度はコースを試してみますかね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング14位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

TAFダイニングバー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3