金曜日のお昼は@米百俵 長岡藩 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、午前の仕事が終わりますと

会社を抜け出しまして同僚のY田さんと

こちらでお昼ご飯ですよ(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【米百俵 長岡藩】

住所:新潟県長岡市大手通2-1-16

定休日:日曜

営業時間:17時~23時

電話番号:0258-35-2188

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『長岡藩』は大手通沿いにある

ガトー専科から一本通りに入ってすぐのところに

店舗構える居酒屋さんで昼はリーズナブルな

ランチメニューを出しているんですね(°∀°)b

オイラは夜も昼も今回初めてやって来ましたよ~

どんなランチメニューか、楽しみです(*^▽^*)

 

では、さっそく中に入りましょう~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

ガラガラ~♪

 

暖簾をくぐって中に入ると、

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

店内はカウンターと小上がり席があり

オイラ達はカウンターへ座りまして、

さあ、何を食べましょうか(´▽`)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ランチメニューは日替わり定食のみとなっています。

オイラとY田さんもさっそく注文しまして

待つ事6分、お待ちかねの日替わり定食が、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆今日の定食

メインの『豚のショウガ焼き』をはじめ、

『細切りポテトのサラダ』、『白菜のみそ煮』、

『温泉玉子』とボリューム満点な定食ですなぁ。

ではでは、さっそくいただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

『豚のショウガ焼き』は噛むと、

とても柔らかくジューシーで、ショウガの

風味がなんとも食欲をそそりますな(^~^)

ちょうどよい焼き加減で美味しいですね~

 

そして、『今日の定食』をガツガツと貪り、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

味付けのよい美味しい『豚のショウガ焼き』の

定食でしたねぇ。メインの他にも色んな

小皿が付いてお値段が650円と

リーズナブルなのもよかったです♪

次回は夜に来て一杯やりますか~(´0ノ`*)

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング20位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

長岡藩居酒屋 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5