落ち着いた雰囲気の中で@コーヒーハウス ミチル | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

月曜日、今日は出張ではなく長岡の会社で

お仕事です。そして、お昼になりますと

同僚のY田さんとお昼ゴハンを食べに

こちらへやって来ましたよ~(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【コーヒーハウス ミチル】
住所:新潟県長岡市大手通1-5-1
定休日:土曜
営業時間:8時~19時※日祝11時~18時
電話番号:0258-36-8423
子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し
 
ここ『ミチル』は、美味しいコーヒーと軽食を

提供する昔ながらの喫茶店なんですね。
場所はJR長岡駅大手口を出て
正面にある、

『はなの舞』のところを右折して

すぐのところにあります(°∀°)b

 

では、さっそく中に入りましょう~

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪
 
ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

店内はゆったりとした落ち着いた雰囲気で
席はカウンターとテーブル席があります。
オイラとY田さんもテーブル席へ座り、
さあ何を食べましょうかねぇ(´▽`)
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
洋食からパン系まで美味しそうなメニューがズラリです。
迷いながらもオイラはコレに決めましたよん♪
 
そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと6分。オイラとY田さんの

注文したこちらが登場です!
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ハンバーグスパゲッティー
お子様仕様のオイラが大好きな『ハンバーグ』と
『ナポリタン』をそれぞれ味わえる、
なんとも欲張りなメニューですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お腹も空いているのでさっそくいただきまーす!
 
まずはフォークでスパゲッティーを巻きつけ、
 
くるくる~♪
チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

中太の麺にはあっさりとしたやさしい味付けの
ケチャップベースのソースが絡んだ

昔懐かしい『ナポリタン』ですなぁ(^~^)
具材はソーセージ、マッシュルーム、玉ねぎが

入っています。ナポリタンの定番ですね(o^-')b
 
お次はハンバーグをお一つ、
 
パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

合い挽き肉を使用したジューシーな
ハンバーグで中濃ソースがベースになった

甘辛いソースが家庭的な感じで美味しい~(^ε^)♪
 
そして、『ハンバーグスパゲッティー』を
ガツガツと貪りまして気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。
ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3
静かに時間が流れる落ち着いた雰囲気の中、
ボリューム満点で洋食好きにはたまらない
『ハンバーグスパゲッティー』を堪能しましたね♪

その他にも気になるメニューがあったので

近いうちにまた食べに来ますか~o(^▽^)o
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

ミチル喫茶店 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5