家族サービスで@バナナウィンズ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜、日曜と一時的に札幌から

新潟へ帰って来ました。

つかの間の休息ですがたまの家族サービスで

双子達を連れドライブがてら寺泊へ。
 
そして、お昼になりまして、みんなで
ランチを食べにやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【バナナウィンズ】
住所:新潟県長岡市寺泊野積107
定休日:火曜、第2水曜
営業時間:11時~21時
電話番号:0258-75-3770
子供用の椅子:有り/お子様絵メニュー:有り
 
ここ『バナナウィンズ』は寺泊の
野積にあるカフェ&洋食屋さんです。
外観から見て分かるとおり、
いかにも海辺のオサレなお店って感じです。
 
では、さっそく中へ入りましょう♪

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪
 
ドアを開けて中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

ロッジ風の店内からは日本海が一望できる
最高のロケーションです。席はテーブル席のみで
オイラ達もテーブル席へ座り、

さあ注文しましょうかねぇ(´▽`)
 
メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。
メニュー表にはどれも美味しそうな
洋食メニューがズラリです。

オイラはコレに決めましたよ~♪
 
そして、店員さんへ注文しまして待つ事15分。
 
まずは双子達が食べるこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆マルゲリータ
双子達はシンプルな『マルゲリータ』です。
厚みのある生地の上には、アツアツの
モッツアレラチーズがとろけて

なんとも美味しそうです(^∇^)
 
 
お次は嫁さんの注文したこちらが、
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆季節のカレー
嫁さんはよく煮込まれたトロトロなルーが
美味しそうな『季節のカレー』です(´∀`)
ルーはとってもコクがあって少しスパイシーです。
 
 
そして、最後はオイラの注文したこちらが
 
 
じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ムール貝のトマトソーススパゲッティ
オイラはムール貝がゴロゴロ入った、
『ムール貝のトマトソーススパゲッティ』です。
お腹が空いているのでさっそくいただきまーす!
 
チュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

トマトソースにムール貝の旨みが
よく出ており、少しピリ辛です。
ソースが麺とよく絡み美味しいですねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

具にはムール貝がたくさん入っており
食べ応えがあります。
 
そして、『ムール貝のトマトソーススパゲッティ』を

すすり、気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。
ふぅ~美味しかった( ̄▽ ̄)=3
オイラが食べたパスタはムール貝の旨みと
トマトソースがバランスよくマッチして

美味しかったですな(^~^)
お味はもちろんの事、眺めがよく雰囲気がいいので
デートにも最適なお店でした♪
 
そんでは、
ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング28位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

バナナウィンズ洋食 / 長岡市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5