よく晴れた日は@SUNNY FRIENDS CAFE | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

快晴の日曜日、嫁と双子を連れて

長岡にある越後丘陵公園へ。

まずは公園に行く前に

こちらで昼食ですよ~(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【SUNNY FRIENDS CAFE】

住所:新潟県長岡市青葉台5-22-2

定休日:木曜、第3水曜

営業時間:11時半~21時(LO:20時半)

電話番号:0258-46-0037

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

ここ『サニーフレンズカフェ』は、

長岡市の新興住宅地の青葉台にお店を構えており、

外観からも分かるようにとってもオサレなカフェで

まるで西海岸のカフェに来たかのようです(・∀・)

(ま、一度も西海岸には行ったことありませんが)

 

では、さっそく中へ入りましょう~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

ドアを開けると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
光が差し込む広々とした店内で、

客層は近くに住む子連れの若いママさんや

オサレなお客さんが多いですね。

席はテーブル席のみとなっています。

オイラ達もテーブル席へ座り、

さあ、注文しましょうか(*^▽^*)

 

ランチメニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

ランチメニューは3種類の構成となっています。

どれも美味しそうですなぁ(´▽`)

 

ちなみにこちらは夜のメニューです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

夜のメニューはお酒に合う料理もあり、

次回は夜にも来てみたいものですね(^∇^)

 

そして、オイラ達はランチメニューから一つ選び、

店員さんへ注文し、待つこと6分。

 

オイラと嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ハンバーガープレート

オイラと嫁は『ハンバーガープレート』をチョイス!

特製の手作りバンズに国産牛100%のパテを

使用したボリューム満点のハンバーガーです。

いや~なんとも美味しそう(⌒¬⌒*)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

ガブリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

バンズは香ばしく小麦粉のよい風味があります。

パテは中がレアな状態で焼いてあり、

肉の粒が残る粗々しさがあります。

噛むと肉の旨味がお口いっぱいに広がりますねぇ。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

付け合せにはポテトやサラダが付いてます。

ポテトはガーリックがよく効いてますよ。

 

そして、ハンバーガーをかぶりつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style

完食です。

ふぅ~おいしかった。

とても本格的なハンバーガーで

食べ応え十分でした(´∀`)

お値段はちょっぴりお高めですが、

本物志向な方にオススメですよ♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

サニーフレンズカフェ カフェ / 長岡市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5