落ち着いた時間の中で@ザ・セラー | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

火曜日、K林課長、Y田さんと共に

1軒目は『創作居酒屋 繋』で一杯やった後、

二人からスナック『水響』に行こうとの誘いを

何とか断り、2軒目にやって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style

【ザ・セラー】

住所:新潟県長岡市大手通2-2-1大手セブンビル2F

定休日:日曜

営業時間:18時~25時※金土26時

電話番号:0258-35-6708

子供用の椅子:無し/お子様メニュー:無し

 

ここ『ザ・セラー』は、大手通りにある

老舗の本格的なバーです。

オイラは、K林課長やY田さんとは違い、

お姉ちゃんのいるお店より、

こういったバーの方が落ち着きますな。

(二人からの反論は受け付けません)

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style

カチャッ♪

 

中に入ると店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

店内は薄暗くジャズが静かに流れ、

雰囲気いいですねぇ(^~^)

席はカウンターとテーブル席がありまして、

オイラ達はテーブル席へ。 

さあ、何を注文しましょうか♪

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

カクテルの種類が豊富ですなぁ~

では、オイラはコレに決めました。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

まずはこちらが出て来ましたよ♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ギネスビール

ゴクゴクゴクッ、プハーッ!

強いポップの香り、苦みの中にコクがあり、

泡がとてもキメ細かくて美味しいです(^ε^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆お通し

お通しは『ナッツ』です。

『ナッツ』を口に頬張りながら酒を飲む、

あ~美味しい(´▽`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆スモークチーズ

ツマミには『スモークチーズ』をチョイス。

燻製した香ばしさとチーズのクリーミさが

いい感じに調和しています(´∀`)

 


ナジョモブログ uonuma style

◆モヒート

夏の暑い日にオススメの『モヒート』です。

オイラの大好きなカクテルで、

夏場になると無性に飲みたくなりますが、

ちゃんとしたバーじゃないと、

中々、作ってくれないのですが、

こちらはちゃんとメニューにありました♪

お味はホワイトラムベースにライムを加え、

そして中にはミントの葉がふんだんに入り、

この爽やかさがたまらないですね。

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ピザ

ちょっぴり小腹も空いたので、

『ピザ』も注文です(*^▽^*)

カリカリの生地にチーズがトロ~リと

とけて、これまた美味しいですな。

 

そして、これらのツマミやお酒を

キレイに平らげ完食です。

 

ふぅ~、美味しかった。

ジャズが心地よく流れる落ち着いたバーで

とてもいい時間を過ごせました(^~^)

お姉ちゃんのお店もいいですが、

たまにはちゃんとしたバーで

静かに飲むのもいいものですね(´▽`)

あのお二人はお姉ちゃんのお店ひと筋ですが。

  

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング21位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

ザ・セラー ダイニングバー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5