ドライブの途中に@越後川口サービスエリアレストラン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、嫁と双子を連れて、

長岡へお買い物です。

そして、長岡へ向かう途中にある

こちらのサービスエリアへ立ち寄りました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style

【越後川口サービスエリアレストラン】

住所:新潟県長岡市西川口沢入4420

定休日:無休

営業時間:7時~21時

電話番号:0258-89-3131

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:無し

 

こちらは関越自動車道下り線の

越後川口SA内にあるレストランです。

ではでは、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内はテーブル席のみとなっており、

まずは食券の購入です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style
※メニュー画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

結構メニューが豊富ですねぇ~

ではでは、オイラはコレにしてみますかね、ポチッ♪

 

そして、食券を店員さんへ渡して

待つこと3分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆生姜醤油ラーメン

オイラは『生姜醤油ラーメン』をチョイス!

ふわぁ~っと生姜のいい香りが鼻をくすぐります。

では、さっそくいただきまーす!

 

まずはスープから、

 

ズズズゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style
鶏ガラベースのスープに生姜が効いた、

長岡系の生姜醤油スープです。

ホッと落ち着く味ですねぇ~(´▽`)

 

続きまして麺を一気に、

 

ジュルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

中細のちぢれ麺でシコシコとした食感で

生姜醤油スープとの相性がいいです。

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
具には肩ロースのチャーシュー、半熟玉子、

メンマ、ホウレン草が入っています。

チャーシューは味がしっかりと

染みて美味しいですね。

 

そして、『生姜醤油ラーメン』をすすり、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい。

シンプルでオーソドックスな

生姜醤油ラーメンで

オイラの好きな味でした(^∇^)

また来たときには注文しよっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング40位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

越後川口サービスエリア(下り線)レストラン 定食・食堂 / 越後川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0