早めの夕食で@マクドナルド | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

柏のクライアント先で打合せも終わり、

N次長は品川へ、オイラは新潟へ帰ります。

車で来ているので、N次長を

北千住駅まで送る事に。

 

そして、車で国道6号線を走っていると、

お腹が空いてきたところ、丁度よくこちらの

お店の看板が見えまして急遽、早めの夕食です。

 
ナジョモブログ uonuma style
【マクドナルド 南柏店】

住所:千葉県柏市南柏2丁目9-18

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:04-7146-7876

子供用の椅子:有り/お子様メニュー:有り

 

オイラ達がやって来たのは、

国道6号線沿いにあるマクドナルド南柏店です。

最近CMでやっているアレが食べてみたくなり、

ちょっと早い夜ゴハンです。

 

では、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カチャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席のみでオイラ達もテーブル席へ。

 

そして、

N次長とオイラが購入したのは出て来ましたよ~

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style 
ナジョモブログ uonuma style
◆メガてりやきセット

『メガてりやき』は、てりやきポークパティ2枚と

レタス、スライスチーズ、

ビックマックバンズの組み合わせ。

しかし、すごいボリュームですなぁ(^~^)

 

では、さっそくいただきまーす!

 

ガブリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 
ナジョモブログ uonuma style

てりやきポークパティには、

スイートレモンソースがかかっているので、

さっぱり感があります。

てりやきだけだと飽きそうですが、

このスイートレモンソースが

しつこさを緩和しくてれますねぇ~

 

そして、『メガてりやき』をかぶりつき、

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

げふぅ~、お腹いっぱい。

メガだけあってボリューム満点なんですが、

カロリーが驚きの920キロカロリー(((゜д゜;)))

でも美味しいからまた食べちゃうんだろうなw

 

そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

【食べ歩きブログランキング】

現在ランキング11位です。

ポチっと応援クリックお願いします。

マクドナルド 南柏店ハンバーガー / 南柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0