土曜のお昼は@れすとらん 朱鷺 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

お盆休み中の土曜日、

小千谷で買い物を済ませ、

帰り道に遅い昼食としますかね(^∇^)

 

そして、家族で

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【れすとらん 朱鷺】

住所:新潟県魚沼市堀之内稲荷525

定休日:水曜

営業時間:11時~20時

電話番号:025-794-3298

 

ここ『朱鷺』は、旧堀之内町の

国道17号線沿いにお店があります。

洋食屋さんで今回2回目の訪問となります。

それでは、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は、テーブル席と小上がり席があります。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

※画像をクリックすると大きな画像で参照できます。

洋食がメインですが、和食のメニューもあり、

種類が豊富ですねぇ(´∀`)

では、オイラはコレを注文しましょうか。

 

そして、店員さんへ注文しまして、

待つこと7分。

 

まずは、双子が食べるこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆トロトロオムライス

双子達は、トロトロ卵のオムライスです!

デミグラスソースがたっぷりかかって

美味しそうですなぁ~(´▽`)

 

お次は、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆カレードリア

嫁さんは、アツアツのカレードリアです。

カレーの上にチーズがとろけ、

こちらも美味そうですなぁ(^~^)

 

そして、

最後はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ジャージャー麺

オイラは、暑い日にピッタリな

ジャージャー麺をチョイス!

普通ジャージャー麺の麺は中華麺ですが、

こちらでは、うどんを使ったジャージャー麺ですよ。

このジャージャー麺は珍しい!

 

ではでは、

さっそくいただきまーす!

まずは、半熟卵をくずしまして、

 

トロ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style 半熟具合がいいですねぇ。

 

そして、辛味噌をうどん絡め、

よくまぜまーす!

 

マゼマゼマゼ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style なんともいい感じじゃないですかぁ~

 

そして、一気にお口へ

 

ズ、ズルズルズル~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

冷たいうどんに辛味噌が合いますねぇ。

また半熟卵が加わりマイルドな味わいになります。

 

そして、

一気にジャージャー麺を啜りまして、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

初めてうどん版のジャージャー麺を食べましたが、

意外にイケますなぁ~(^ε^)

家でもやってみたいですね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング12位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

レストラン 朱鷺 洋食 / 越後堀之内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0