まっ昼間から@会席・お食事 美の屋 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日、あまりに暇だったので、

よくないと思いつつ、まっ昼間から

酒を飲みに行きますか~(´0ノ`*)

明るい時間から飲む酒は、

また一段と格別ですからねぇ。

 

そして、いつもの飲み仲間・タケと

こちらへやって来ました♪

 
ナジョモブログ uonuma style 【会席・お食事 美の屋】

住所:新潟県魚沼市七日市新田139-3

定休日:月曜

営業時間:11時半~23時

電話番号:025-792-4516

 

こちらの『美の屋』は、旧・湯ノ谷にありまして、

オイラ今回初めてやって来ましたよ(^∇^)

タケ情報によると、美味しいホルモンが

食べられるとの事!

オイラ、ホルモンに目がなく、非常に楽しみです♪

 

では、さっそく中へ入りますか~

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中は、カウンター席と小上がり席、座敷があります。

オイラ達は小上がり席へ。

オイラ達の他にも地元のオヤジさん連中が

昼から飲みに来てますなぁ~(´▽`)

まっ昼間から飲んだくれる罪悪感が、

ちょっぴり緩和されますw

 

では、ガンガン飲んじゃいましょうо(ж>▽<)y ☆

(ホントに罪悪感ありますか)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
ホルモンや焼肉以外にも

定食メニューが充実していますね。

では、コレとコレとコレ!

 

店主さんに注文しまして、

待つこと2分。まずは、こちらが、

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生中

ゴクゴクゴクッ、

プハーッ(≧▽≦)

くぅ~最高!明るい時間から飲む酒は

なんでこんなにもうまいんですかッ!

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お通し

お通しは、タコの煮付けです。

甘辛い味付けでツマミにピッタシ!

 

ルービーとお通しで一杯やっていると、

メインのこちらが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ホルモン

やっぱりホルモンを注文しなきゃですよ(^ε^)

見るからに新鮮そうな生ホルモンですなぁ~

もう待ちきれませんので、網へ投入~!

 

ジュ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style ハァハァハァ、

待ってる時間がなんともいじらしいですなぁ。

 

ではでは、この辺で

ひっくり返し、ふたたび

 

ジュ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style はぁ~いい眺めですなぁ(^~^)

早く食べたーい!

ホルモンがそろそろ、焼き上がりましたので、

さっそくお一つ、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(´∀`)

外はカリっと、中はトロ~です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなホルモンがあれば、

ルービーのピッチもドンドンあがり、

あっという間に空にw

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆瓶ビール

ここで一旦、瓶ビールを注文です。

オイラ、生中が好きなんですが、

瓶も好きなんですなぁ。

要するになんでも好きって事でw

 

そして、ホルモンをパクつき、

ルービーで流し込んでいると、

ホルモン以外のメニューも出て来ましたよん♪

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆つくね

うひょ~、なんともいいテリしてる

つくねじゃないですかッ!

食べて見ると肉の粒が残ってるタイプの

つくねでとっても美味しいですよ~(´∀`)

 

 
ナジョモブログ uonuma style
◆レモンサワー

一旦、レモンサワーで

お口の中をさっぱりさせ、

再びホルモンやつくねを食べまくりです♪

 

そして、

お次はこちらが登場です!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ハツ、ねぎま、カシラ

オイラの大好きなハツ、カシラ、

ねぎ間が出て来ました!

どれもジューシーで塩加減が

強めで酒とよく合います。

 

結構時間が経ちましたが、

ふと時計に目をやると、まだ4時~(≧▽≦)

くぅ~、だから昼飲みはやめられない!

こんなに早けりゃ、もう一軒行くしかないでしょう!

なッ、タケ!
 

ナジョモブログ uonuma style
店内でもサングラスのタケも、

一つ返事で賛成し、

もう一軒行く事に決定ヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして、

これらの酒や料理をキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~、魚沼ではホルモン屋と言えば、

『やまに』ですが、ここ『美の屋』も

なかなかあなどれません!

定食メニューも豊富でしたので、

次回はご飯を食べに来てみますかね♪

 

では、次のお店へGO~!

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング17位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

美の屋 (レストラン(その他) / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5