金曜のランチは@スペンディオ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

週末の金曜日、

午前の仕事も終わりまして、

さあランチの時間です(*^▽^*)

 

明日からお休みという事もあって、

オイラ金欠ですが、テンションも上がり

どこかへランチを食べに行きますかね~♪

 

そして、会社のYさんを誘って、

こちらへお昼を食べにやって来ました(^∇^)

 
ナジョモブログ uonuma style 【スペンディオ】

住所:新潟県長岡市東坂之上町2丁目4-11

定休日:不定休

営業時間:9時半~22時

電話番号:0258-86-6167

 

二人がやって来たのは、

イタリアンバールのこちら『スペンディオ』です。

場所は、長岡駅大手口を背にして

イトーヨーカドーとセーブオンの間の道を直進し、

すずらん通り沿いの角にお店があります。

 

バールといえば、

イタリアのチョイワルオヤジが

小粋に一杯飲むところですが、

チョイデブオヤジのオイラも

小粋にランチを食べますかね(・∀・)

 

では、さっそく中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
カシャ♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
中はテーブル席とカウンター席がありまして

オイラ達はカウンター席へ。

昼はカフェ、夜は飲み屋になり

まさにイタリアのバールですねぇ。

ではでは、なにを食べましょうか(^ε^)

 

ランチメニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style
メニューには、トリッパやフォアグラのパテなど

ワインに合う料理がズラリとありますね。

昼から飲みたい気分をガマンしつつ、

コレにしましょうか(^~^)

 

そして、

店主の方に注文して待つこと7分。

 

オイラとYさんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆本日のパスタ

オイラとYさんは、昼から飲みたい気分を押さえて、

本日のパスタをチョイス!

鶏肉と夕顔のトマトソースのパスタです♪

フワァ~っとトマトソースの香りが漂い、

食欲をそそりますな(´∀`)

 

では、いただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~

甘酸っぱいトマトソースがパスタに

よく絡んで美味しいです(´▽`)

 

そして、

一気にパスタを平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ふぅ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3

シンプルなトマトソースのパスタですが

美味しかったですよ(*^▽^*)

魅力的な夜メニューが沢山あったので

今度は夜来て一杯飲もうっと♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング15位です。

ポチっと応援クリックお願いします!

スペンディオ カフェ / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0