民家と思ったら@cafe ie. | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

嫁さんの友達のカニちゃんが

魚沼へ遊びに来て最終日。

カニちゃんをすぐ駅へ

送って行くのも寂しいので、

どこかでお昼ご飯を食べるとしますかね(^∇^)

 

そして、みんなで

やって来たのはこちら。

 

 

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

えッ!

 
ナジョモブログ uonuma style ここは、ホントにお店ですか?!

民家にしか見えませんが、

でもよーく、見てみると、

 
ナジョモブログ uonuma style 【cafe ie.】

住所:新潟県南魚沼市塩沢1336-1

定休日:不定休

営業時間:11時半~18時

電話番号:025-775-7450

 

ええ、こちらはれっきとしたカフェなんですな。

お店の場所は、JR塩沢駅を出て

すぐ右に曲がり30mくらい進んだところあります。

外観はまったくの民家にしか見えないので

間違えて通り過ぎてしまうかもw

でもこんな趣向のお店、オイラ好きですねぇ(^~^)

店内は一体どんな感じなのか楽しみ~♪

 

では、中へ入りますかな。

 
ナジョモブログ uonuma style
ガラガラ~♪

お邪魔しますって

言ってしまいそうになりますw

 

中へ入ると、女性店主さんに

2階の個室を案内されまして、

 
ナジョモブログ uonuma style
階段を上り、

 
ナジョモブログ uonuma style
ドアをあけると、

 
ナジョモブログ uonuma style
床の間です。

まるで誰かの家に遊び来たような

錯覚に陥りますよ(^ε^)

 
ナジョモブログ uonuma style
双子が障子を開け、下を覗きこんでますよ。

一体なんですかね。

 


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
おぉ、吹き抜けになっていて

1階の店内が見えるんですねぇ(o^-')b

 
ナジョモブログ uonuma style
その他に2階は、可愛い二人席もあります。

 

ではでは、何を食べましょうか。

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
フードメニューは、3つのセットから選ぶんですね。

オイラはコレにしよっと♪

 

そして、女性店主さんに

注文して待つこと10分。

 

まずは、嫁さんの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆オムライスセット

デミグラスソースがたっぷりかかり、

フワフワのオムレツを割って食べます。

とっても美味しいそうですなぁ(^ε^)

 

お次は、カニちゃんとオイラが注文したこちらが、
 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆魚沼和牛ビーフシチュー定食

オイラが選んだのは熱々のビーフシチュー定食です!

熱々のビーフシチューで美味そう~

では、さっそくいただきまーす!

 

まずは、ビーフシチューを

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style おいひぃ~(≧▽≦)

魚沼和牛がよく煮込まれ、トロットロですよ~

シチューもコクがあって美味です。

 

そして、定食にセットのこちらも。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆スコーン&ドリンク

手作りのスコーンでチョコチップがいっぱい入ってます。

こちらも美味しい~♪

 

そして、

ビーフシチューやスコーンをキレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~スコーンも付いて

お得なビーフシチュー定食でしたね(´▽`)

隠れ家的なお店で楽しかったなぁ~

次回も必ず行く事にしよっと!

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング23位です。

ポチっとクリックよろしくお願いします(*^▽^*)

cafe ie. カフェ / 塩沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5