新潟へ帰る途中に@レストラン ガスト | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

何事も無かったかのように

ひっそりとブログ再開です(・∀・)

 

嫁の実家がある茨城で休日を過ごし、

あっという間に帰る日に。

そして、茨城を後にして

高速道路へ乗る前にこちらで昼食です。

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【ガスト 太田植木野店】

住所:群馬県太田市植木野町619-4

定休日:無休

営業時間:24時間

電話番号:0276-40-2185

 

太田桐生インター近くにある、ガストにやって来ました。

うるさく騒ぐ双子もいるので

ファミレスだったら安心して食べられます(^∇^)

 

では、中へ入りますか。

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
お席はテーブル席のみで、

時間帯もよく、すんなり座れました。

では、何を食べましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
どれにするか迷いますなぁ~

お腹もあまり減っていないので

軽くこの辺にしますか。

 

そして、店員さんへ注文して

待つこと8分。

 

まずは、嫁さんの注文したこちらが

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆オムライス 特製キノコソース

嫁さんは、トロトロ玉子に

キノコがたっぷり入ったデミグラスソースが

たっぷりかかったオムライスです。

 

お次はオイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆海老と蟹のクリームスパゲティ

オイラはプリっとした海老と

蟹のすり身が入ったクリームスパゲティです。

粉チーズをたっぷりかけまして、

それでは、いただきまーす!

 

チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、おいしい(^∇^)

クリーミーで、かすかに蟹の風味もあります。

パスタは本場イタリアでシェアNO1の

『バリラ』を使用との事。

噛むとプチンとした食感がいいですね。

 

そして、

海老と蟹のクリームスパゲティを

キレイに平らげ、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

お手頃のお値段でこのお味なら満足ですな。

腹も膨れたし、さあ新潟へ帰りますか。

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング27位です!

約1ヶ月近く休んだのに

ポチを押して頂いて本当に感謝です♪

ありがとうございました!

またポチっとクリックお願いします(^∇^)

ガスト 太田植木野店ハンバーグ / 韮川駅野州山辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0