同級生と一緒に@串焼きケンチャン | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

土曜日、ひさしぶりに

同級生のミノルとニュンの3人で

地元飲みをすることに(^∇^)

 

まずはお店選びです。

そうですな、1軒目はあそこへ行きましょうか。

そして、オイラ達3人がやって来たのはこちら♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 【串焼きケンチャン】

住所:新潟県魚沼市小出島124-64

定休日:不定休

営業時間:18時~27時

電話番号:025-792-9985

 

ここ『串焼きケンチャン』は、

南本町にありまして、魚沼市にある

ケンチャングループの中の1店舗です。

他には『お座敷ケンチャン』や

『餃子屋ケンチャン』などがあります。

ど田舎の魚沼は24時前に店終いするお店が多い中、

こちらは深夜3時まで営業しているので、

のんべには大変重宝しますな(´∀`)

 

串焼きをツマミながら、

友達と昔話しで一杯やりますか。

それでは、中へ入りましょう♪

 
ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
カウンター席や小上がり席があり、

オイラ達は小上がり席へ。

さあ、まずはなにを注文しましょうかね。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style
美味しそうなラインナップが並びます。

では、コレとコレとコレ!

そして、顔なじみのカワイイ店員さんへ

注文して待つこと1分。

 

まずはこちらが出て来ましたよ。

 
ナジョモブログ uonuma style
◆生ビール

まずはやっぱコレでしょう!

くぅ~っと生で喉を潤したところで

お料理も続々と出て参りました!

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆串盛り合せ

串焼き屋に来たからには串焼きを注文しなきゃです。

どれもこれもいいテリしてますなぁ( ̄∀ ̄)

味付けも丁度いいです♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆とりわさ

オイラの大好物・とりわさです。

ネットリとした食感の湯がいたササミを

ワサビ醤油で食べると、あ~なんとも美味しい(^~^)

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆肉豆腐

こちらの肉豆腐はちょっぴりピリ辛で

ビールによく合います。

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ささみチーズ揚げ

おいひぃ~(´∀`)

チーズをササミでくるみ、上から甘じょっぱいタレが

たっぷりかかってます。

味付けが濃いめでこれまた酒のツマミに最適ですな~

 

そして、

これらの料理をキレイに平らげ完食です。

いや~美味しかったぁ(^ε^)

料理が出てくるのがちょっぴり遅いですが

お安く気長に飲むなら、もってこいのお店です。

さあ、もう1軒行くとしますかね~(`∀´)

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング14位です!

ランキングが上がってきました(≧▽≦)

またポチっとクリックお願いします♪

串焼きケンチャン 居酒屋 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0