午後のデザートは@コーヒー&レストラン モンテローザ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜の午後、

無性に甘い物が食べたくなり、

嫁と双子を連れて、お初のこちらのお店へ

やって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style 【コーヒー&レストラン モンテローザ】

住所:新潟県魚沼市下田274-1

定休日:火曜

営業時間:11時~22時半(日・祝は22時)

電話番号:025-799-3139

 

ここ『モンテローザ』は、

魚沼市の旧広神にありまして、国道252号線沿いに

お店を構えています。

これまで何度かお店の前は、

車で通った事はあったんですが

中へ入るのは今回が初めてです(^∇^)

どんなお店なんですかね~楽しみですな♪

 

それでは、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

 

店内はこんな感じです。

 
ナジョモブログ uonuma style
店内は、カウンター席とテーブル席があり、

2階もお席があるみたいですね。

オイラ達は、1階のテーブル席へ。

席へ座りまして、さあ注文しましょうか。

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
メニューが豊富ですなぁ~

お店の外観から、喫茶店的なメニューだけなのかと

思ってましたが、ラーメン、定食、和食、洋食、中華と

なんでもありですよ(´∀`)

 

ではでは、

今日はコレを注文しますかね。

 

そして、店員さんへ

注文して待つこと5分。

 

オイラと嫁の注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆チョコレートパフェ

注文したのはオイラの大好きな

チョコパフェです(≧▽≦)

生クリームの上にサクランボがチョコンと乗って、

昔ながらのチョコパフェで美味しそう~

 

では、さっそく

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style はぁ~美味しいо(ж>▽<)y ☆

生クリームとバニラ、チョコレートソースと

定番のお味です。

やっぱパフェはこの組み合わせですよ(^~^)

 

そして、チョコパフェをがっつき

気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかったぁ(*^▽^*)

ハズレの無い、王道のチョコパフェでしたね。

甘い物が無性に食べたい欲求を満たしてくれました。

今度は、ゴハンを食べに来るとしましょう♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング5位です。

応援ポチをよろしくお願いします(^-^)/

レストラン喫茶 モンテローザ 洋食 / 越後広瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0