嵐の後は@ココス | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

休日、長岡へ買い物に来た帰り、

嫁と双子でこちらへ

夕食を食べにやって来ました。

(前回の朝帰りの件はあえて触れませんな)

 

 
ナジョモブログ uonuma style 【ココス 長岡古正寺店】

住所:新潟県長岡市古正寺町21-1

定休日:無休

営業時間:10時~26時

電話番号:0258-22-5552

 

さあ、家族揃ってやって来たのは、

子供がいても安心して来れる『ココス』です(^∇^)

オイラ、ファミレスの中でもココスは大好きです。

今日は何を食べますかねぇ~

それでは、さっそく中へ。

 
ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内は休日もあってかなり混んでますなぁ。

20分程、待ってようやくテーブル席へ座れました。

さあさあ、食べますよぉ(^ε^)

 

メニューはこちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
いつもの事ながら、写真が長くてすいません(;^_^A

さて、どれにしましかねぇ~

オイラはやっぱり、ファミレスでは定番のコレに

しちゃいましょう♪

 

そして、店員さんへ

注文して待つこと10分。

 

まずは、嫁さんの注文したものが

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆トマトのスープスパゲッティ

嫁はトマトのスープスパゲッティをチョイス!

トマトのスープがたっぷり入り、

アツアツで美味しそう~(*^▽^*)

 

お次は、オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆トマトチーズハンバーグ

オイラはトマトソースがたっぷりかかった、

チーズハンバーグです!

やはりファミレスではハンバーグを

注文しちゃうんですよねぇ。

 

では、さっそくいただきまーす!

 

キコキコキコッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 合い挽きのハンバーグステーキで

とろけるチーズとトマトソースがよくマッチし、

美味しいですなぁ。

 

そして、トマトチーズハンバーグステーキを

がっつきまして、気が付くと、

 
ナジョモブログ uonuma style
完食です。

はぁ~お腹いっぱいです(´▽`)

双子もグラタンを一個ずつ食べまして

大満足のようです(^~^)

次回は煮込みハンバーグを食べてみますかね♪

 

そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング4位です。

定位置の4位をなんとかキープ!

更に上昇する為にも応援ポチを

よろしくお願いします(*^_^*)

COCO'S 長岡古正寺店 (レストラン(その他) / 長岡駅宮内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0