またもやここに@エルエル | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

茨城の両親、甥っ子、姪っ子達と

遊びに行った湯沢から魚沼へ帰って来ました。

いつものサボり癖で前回の更新から

だいぶ日が空いちゃいましたな(;^_^A


そして、その日の夕食は、

みんなでこちらへやって来ました(*^▽^*)

 
ナジョモブログ uonuma style 【エルエル】
住所:新潟県魚沼市中島582

定休日:月曜

営業時間:11時~14時、17時~22時

電話番号:025-792-1932


やって来たのは、

茨城のお母さん、お気に入りの『エルエル』です。

そういえば、この前行ってから

あまり日が経ってませんが、

美味しいのでいいんです(*^▽^*)


では、さっそく中へ入りますか。


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
オイラ達は予約していたテーブル席へ。

さあ、なにを食べましょうかね(^∇^)


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
じゃじゃん注文しますよぉ~(≧▽≦)

では、コレとコレとコレとコレ!


マスターに注文しまして、

まずは、こちらが出てきました。

 
ナジョモブログ uonuma style ◆オードブル盛り合せ

色んな種類の前菜があって、目移りしちゃいますね♪


お次は、こちらが出てきました!



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆茄子とひき肉のカレー

茨城のお母さんは、茄子とひき肉のカレーをチョイス!

茄子とひき肉の相性抜群のカレーですな(°∀°)b

 

 
ナジョモブログ uonuma style ◆モッツアレラチーズと茄子のトマトソース

茨城のお父さんは、モッツアレラチーズが

たっぷりのった美味しいそうなパスタです(^∇^)


そして、

お次はこちらの3連発ですッ!


じゃーん!

じゃじゃーん!

じゃじゃじゃーん!

(しつこい)

 
ナジョモブログ uonuma style ◆海老と玉子とマヨネーズのピザ



 
ナジョモブログ uonuma style ◆シーフードピザ



 
ナジョモブログ uonuma style ◆トマトと茄子とベーコンのピザ

怒濤のピザ三連発ですッо(ж>▽<)y ☆

どれもこれもチーズと具のバランスが

よくて美味いですねぇ~(´▽`)


そして

やっとこさ、オイラの注文したこちらが、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆ハンバーグステーキ

ボリュームのある肉厚のハンバーグに

マッシュルームをふんだんに使用したソースが

たっぷりとかかって美味しいそうですなぁ(^~^)


では、さっそく

いただきまーす!


キコキコ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うまーい(^ε^)

ハンバーグはとっても柔らかく、

噛むと中からとってもジューシーな、

肉汁がお口いっぱいに広がって

はぁ~シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナジョモブログ uonuma style

そして、やっぱりハンバーグには、
ライスでしょう!


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
付け合わせも美味しいです♪

これらの付け合わせもペロリと平らげ、

気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

いや~食った食った!

もう何も入りません(^▽^;)

茨城のお父さん、お母さんも

満足してくれたみたいでよかったです(*^▽^*)


そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング11位です。

トップ10外になっちゃいました(´_`。)

またポチッとクリックお願いします♪

エルエル (レストラン(その他) / 小出駅藪神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5