日曜に家族揃って@たわら家 | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

前日の土曜に続き、

日曜も家族みんな一緒にお出かけで

長岡市へやって来ました。


まずは、長岡市の千秋にある

『子育ての駅・てくてく』で双子を思う存分遊ばせ、

魚沼へ帰る前に外食へ行きますかね。


双子もいる事を考慮し、

オイラが選んだお店はこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style 【たわら家】

住所:新潟県長岡市堺東町89

定休日:無休

営業時間:11時~23時(LO:22時半)

電話番号:0258-29-5533


またまたファミレスですが、

今回は和食系ファミレスの『たわら家』です☆

やっぱり子供がいると、

ファミレスが一番ですな(°∀°)b


では、さっそく中へ入りますか。



ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
テーブル席と小上がり席があります。

机付きのベビー用椅子が用意してあり、

ものすごく助かりますッ(≧▽≦)



ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
和食メニューが豊富ですね!

おぉ、うれしい事に離乳食がありますよо(ж>▽<)y ☆

お子様向けのメニューはよくあるんですが、

離乳食があるなんてありがたいです♪

赤ちゃんを連れて行っても、これならママさん安心です。


そして、

店員さんに注文して待つこと5分。


まずは、双子・ケイとカイの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style ◆お子様カレー

うちの子はよく食べるので、離乳食とこちらの

お子様カレーを注文しました(^∇^)

離乳食はさすがに撮りませんでしたけど(;^_^A


さあ、お次は嫁の注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆宮崎名物チキン南蛮定食

甘い辛いタレにタルタルソースがかかり

いやはや美味そうですなぁ~(´▽`)


そして、

最後はオイラの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ヒレかつ定食セット

オイラは、ヒレカツ重にお蕎麦の付いた、

お得なセットをチョイス♪

もう、お腹ペコペコなので

いただきまーす!


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style ヒレカツは柔らかく、

ツユに十分に浸かっていいお味です。



ナジョモブログ uonuma style
ごはんにツユがかかり、

パクパクいけちゃいます(´∀`)


さあ、こちらも食べますかね。


ズルズルズル~♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい。

食べ盛りのお年頃なので、

このお蕎麦のセットは嬉しいかぎりです(・∀・)


そして、再びヒレカツを、


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style 昔はロース派だったのですが、

最近はヒレカツをよく食べるようになりました。

やはり年をとったんでしょうかね。


そして、ヒレカツ重を

一心不乱貪りまして気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

ゲフゥ~(*´Д`)=з

ヒレカツとお蕎麦でもうお腹いっぱいです。

いや~しかし、ここ『たわら家』は、

幼児にはプレゼントがあったり、

ベビー椅子、離乳食も用意され、

そして、店員さんの接客も素晴らしいです。

幼児連れの家族には、もってこいのお店です(^~^)

また双子と一緒に来たいお店ですなぁ♪


そんでは、

ごっつおさん!

人気ブログランキングへ

   ↑

現在ランキング7位です。

ひとつランキングアップです♪

ありがとうござます(*^o^*)

またポチッとお願いします!

たわら家 釜飯 / 長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0