電車の待ち時間に@カフェ&ベーカリー ティアラ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

金曜日、いつものように小千谷出張です。

そして、うれしい事に

そのまま家に直帰なんですなぁ(*^▽^*)


しかしながら、田舎のローカル線の為、

なかなか帰りの電車が来ません。

だったらどこかで時間潰しますかねぇ~


そして、

一緒に同行している会社のHさんと

やって来たのは、こちらです。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style 【カフェ&ベーカリー ティアラ】

住所:新潟県小千谷市旭町10-36

定休日:月曜

営業時間:9時~21時半

電話番号:0258-82-9878


ここ『ティアラ』は、

国道17号線から国道351号線に入り

小千谷駅方面へ行く途中にお店がありまして、

茶色外観が目を引くのですぐに分かります。


お店の前を通る度に、

ずっと気になってたんですよねぇ~(´∀`)


では、さっそく

中へ入りますか!


ナジョモブログ uonuma style
ウィーン♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
広々とした店内でとっても綺麗です♪

カウンター席、テーブル席がありますが、

おいらとHさんはテーブル席へ。

さて、なにを注文しますかねぇ(*^▽^*)


メニューはこちらです。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
いっぱいメニューがありますね♪

ケーキばかりではなく、軽食などもあって

迷っちゃいます(^~^)

じゃあ、おいらはこれで!


そして、注文して

待つこと10分。


まずは、Hさんの注文した物が、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style ◆ケーキセット(レアチョコ&紅茶)

Hさんはお得なケーキセットをチョイス!

レアチョコの上にたっぷりと生クリームが

乗って美味しそうです(≧▽≦)


そして、お次は、

おいらの注文した物が、



じゃじゃーん!


ナジョモブログ uonuma style

◆チョコレートパフェ

出ました、お決まりのチョコパフェです♪

チョコパフェ大好きなんですよねぇ(*^▽^*)

フルーツ無しのシンプルなチョコパフェです。


では、さっそく

いただきまーすッ!


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style うん、美味しい~(^∇^)

バニラが冷たく、生クリームが常温、

この温度差がいいですなぁ~(^ε^)



ナジョモブログ uonuma style
ポッキーが家庭のチョコパフェっと

いった感じですね☆


そして、

ふたたびチェコパフェを、


パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style コーンフレークがチョコパフェによく合いますねぇ~

食べたとき、バニラの柔らかい中に

時折、出てくるフレークのパリッとした

食感が好きなんです(´▽`)


そして、気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あ~美味しかった(*^▽^*)

家庭的なチョコパフェで懐かしいお味がしました。

次回は軽食も食べてみたいと思います♪


そして、お会計はHさんからゴチに!

どーも、ありがとうございます~♪

次回は奢りますね('-^*)/


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在2位!

2位の位置を磐石にするためにも

ポチッとクリックお願いしますッ!

カフェ&ベーカリー・ティアラ (パン・サンドイッチ(その他) / 小千谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0