懐かしいお味@喫茶レストラン かたつむり | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

小千谷のクライアント先で

仕事も終わりました。

会社がある長岡へ戻ろうと

小千谷駅につきましたが、

次の電車まで30分くらいありますな。

でしたら、どこかで時間を潰しますか~(・∀・)


そして、会社のHさんと

やって来たのはこちら。

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

【喫茶レストラン かたつむり】

住所:新潟県小千谷市東栄1丁目2-1ビルA

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:0258-83-2407


ここ『かたつむり』は、

小千谷駅のロータリー内にあります。

喫茶店なんて電車を待つ間に

丁度いいじゃないですかぁ~(^∇^)


それでは、中へ入りますか!


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style

昔ながらの店内はなんか落ち着きます。

テーブル席へ腰を下しまして、

さあ、注文しますかねぇ~(´▽`)


こちらはメニュー表です。


ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style
軽食ばかりじゃなく、普通のメニューも

あるんですな。

まあ、今回は電車待ちなんで

軽くこちらにしますか。


そして、

注文して待つ事10分。


Hさんとおいらの注文したものが、



じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆プリンアラモード

プリンアラモードなんて子供の頃以来ですよ!

このルックス、大人になってもウキウキしますね♪


それでは、

いただきまーす!


プルンッ♪

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

あ~美味しい(´∀`)

家庭的な手作り風プリンで懐かしいお味です♪

 

 
ナジョモブログ uonuma style

ホットケーキに生クリームが

たっぷりかかっていいですなぁ~

生クリームは砂糖のジャリジャリ感があって

素朴な生クリームです(・∀・)

 

 
ナジョモブログ uonuma style

バニラアイスにジャリジャリ生クリームが

アクセントを加えます。


そして、気が付くと


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

美味しかったぁ~(^ε^)

このプリンアラモードは、まさに家庭のお味で

子供の頃、食べた懐かしいお味でした♪

おっと電車の時間になった事ですし、

この辺でおいとましますか。


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在4位です。

浮上する為にもみなさんのワンクリックを

お願いします(^∇^)

かたつむり 喫茶店 / 小千谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0