日曜の朝から@COFFEE&SNACK pepe | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

日曜日の朝、

会社にちょっと用があったので

会社のある長岡市へ。


30分くらいでさっさと用事を済ませ、

さあ、家へ帰りますかね~


ふと時計を見ると、まだ9時です。

このまま帰るには惜しいですなぁ~


考えたあげく、いつもの悪い癖で

フラフラとこんなとこに道草を(^▽^;)

 
ナジョモブログ uonuma style  

【COFFEE&SNACK pepe】

住所:新潟県長岡市片田町998

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:0258-22-2900


ここ『pepe』は、

国道351号線沿いにお店があり、

今回初めてやって来ました。


いつもこの道を通る度に

気になってたんですよねぇ~

なんせ喫茶店好きなもんで。


それでは、

さっそく中へ入りますかッ!


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
喫茶店にしては、かなり広々としてます。

いや~落ち着きます(*^▽^*)

喫茶店ってなんか落ち着くんですよね。


そして、

おいらは、テーブル席へ座りまして、

注文しますかね~


メニューは、こちらです。


ナジョモブログ uonuma style

なんにしますかなぁ~

やっぱりこれですかね!


そして、

注文して待つこと10分。


メニューは、もうお分かりでしょうが、

おいらの注文したものが、




じゃじゃーん!


ナジョモブログ uonuma style

◆チョコレートパフェ

出たッ!

お決まりのチョコパフェです(≧▽≦)

いつも同じですいませんねぇ(;^_^A


パフェはチョコが

たっぷりとかかり美味そうですね♪

付け合せのポッキーが

なんとも家庭感満載です(・∀・)


それでは、

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

う~、美味い(^~^)

寒いですけど、

朝に食べるチョコパフェもいいもんです。

(普通は食べませんけど)


続けてもう一口、



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

幸せ~( ̄∀ ̄)

チョコパフェは喫茶店で食べるに限ります♪


そして、

わずか3分で、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

朝からチョコパフェ食べたので

店内にいたオバサンたちに

白い目で見られましたが

おいら、ぜんぜん気にしません(´∀`)

チョコパフェ巡りはやめられませんなぁ~


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在33位!

チョコパフェバカに

ポチッとクリックお願いします♪

ペペ 喫茶店 / 前川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0