木曜の夜ゴハンは@CURRY+CAFE daisy | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

木曜日、会社で残業です。

時計を見ると、

もうこんな時間ですかッ(゚Д゚)


帰りが遅くなったので家で食べずに
長岡で食べて帰りますかねo(^▽^)o


そして、

会社近くのこちらへ

夜ゴハンを食べにやって来ました。

 
ナジョモブログ uonuma style

【CURRY+CAFE daisy】
住所:新潟県長岡市西神田町1-4-5
定休日:火曜
営業時間:11時半~15時、18時~22時
電話番号:0258-35-7333


ここ『daisy』は、

カフェですが夜メニューが豊富で、

特にカレーが美味しいお店なんです(^∇^)
今夜は、お目当てのアレを食べに~♪


それでは、
中へ入りますかぁ~


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
オサレな雰囲気ですなぁ~(´▽`)
小上がり席にはちゃぶ台なんかもあり
和風な感じもかもしつつ、

なんともオサレなカフェです。


そして、

こちらがメニューです。


ナジョモブログ uonuma style
おやッ

お目当てのアレがない(・o・Ξ・o・)


おそるおそる、

店員さんへお目当ての、


『ポーク大根カレーありますか?』


と、聞いたところ
今日は残念ながら無いとの事・・・。

はぁ~、がっかりです(ノ_・。)


『ポーク大根カレー』とは、

名前の通り、大根が入ったカレーなんです。

食べたかったなぁ~

まあ、今度来たら食べよっと!


では、気を取り直して、

これを注文しますかねぇ~


そして、
注文して待つこと10分。




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆チキンカレー
おぉ、ルーがいい照りしてますねぇ(≧▽≦)
おっきいチキンがコロコロして

なんとも美味しいそうです!


もう待ちきれないので、
さっそくいただきまーす!



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うま~いッ!

ルーは、とてっもフルーティーな甘口で、

マイルドなお味です(*^▽^*)

チキンはよく煮込んであり、柔らかいです♪


ふたたび、

カレーをお口へ、



パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

はぁ~美味しいです(^~^)

この味、かなりクセになりますなぁ~


そして、

無我夢中でカレーをかっ喰らい、

気が付くと、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

美味しかったぁ(´▽`)

甘口でやさしいお味のカレーでした!

次回は『ポーク大根カレー』食べてみます♪


そんでは、

ごっつお・・、




いえいえ、

まだ終わりませんよぉ(・∀・)


お次は、

もう一つお目当ての

こちらもやって来ましたッ!




じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style

◆チャイプリン

チャイプリンの上に生クリームとバナナが

ちょこんと乗ってカワイイです(*^▽^*)


それでは、一口、



プルンッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

うまーいッ!

このチャイプリン、

めちゃめちゃ美味いっす!!!

気品漂う紅茶の香りとさっぱりとした甘さ!

うんめぇ~(≧▽≦)


そして、

あっという間に、


ナジョモブログ uonuma style
完食です。

あまりの美味さに1分もかからず、

完食しちゃいましたッ!

もっともっと食べたいよぉ~(*^▽^*)

こりゃ次回もかならず注文しなきゃですな!


そんでは、今夜も

ごっつおさん!


   ↑

現在32位!

4日間休んじゃったので

ランキングが下がっちゃいましたね(ノ_・。)

またポチッとクリックお願いします♪

CURRY+CAFE daisy カレー / 長岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5