別腹で@Coffee&Pub スタッフ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

『王虎』でお腹いっぱいになりましたけど、

なにかまだ食べれそうなんですよねぇ。

だって育ち盛りですから。

(今年34歳になります)


まあせっかくの日曜だし、

まだ時間も早いので、

もう一軒行っちゃいますかッ!


そして、

やって来たのはここ。

 
ナジョモブログ uonuma style

【Coffee&Pub スタッフ】

住所:新潟県魚沼市小出島124-97

定休日:不明

営業時間:不明

電話番号:025-792-1722


ここ『スタッフ』は、南本町にあり

昔ながらの喫茶店なんです。

喫茶店ってあの雰囲気が好きなんですよぉ~

楽しみです(*^▽^*)


中へ入りますかッ!


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪


店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
おぉ、なんともノスタルジーです!

店内は昭和にタイムスリップしたかのようです。

団塊世代のおいらには懐かしいですな。

(ウソです)


さあ、なに食べますかねぇ~


こちらはメニュー表です。


ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style
なんにしますかなぁ~

やっぱりアレでしょう!


注文して待つこと8分。

 

オイラの注文したこちらが、

 

 

じゃじゃーん!


ナジョモブログ uonuma style
◆チョコレートパフェ

喫茶店のデザートと言えば、

やはり、チョコパフェじゃないでしょうか。

よく男の人はチョコパフェを頼むのが

恥ずかしいなどと言いますが

おいらはぜんぜん問題ナッシングですよ(・∀・)

だって好きなんだもーん♪


もう待てないので

いただきまーす!

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

はぁ~美味い(≧▽≦)

生クリームとバニラとチョコソースの

甘さが三位一体となってたまりませんな~


もう一口、

 

パクリッ♪

 
ナジョモブログ uonuma style

やっぱり甘い物は別腹ですな。

チョコフレークがいいアクセントです。


無我夢中で食べ続け

わすが3分で、


ナジョモブログ uonuma style

完食です。

あ~美味しかった(´∀`)

たまにチョコパフェって食べたくなるんですよ。

また食べに来よっと♪


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

現在21位!

チョコパフェ好きな人は

ポチっとクリックお願いします☆

スタッフ 喫茶店 / 小出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0