道草です@フレーバーカップ | ナジョモブログ uonuma style

ナジョモブログ uonuma style

~出張で訪れた全国各地での呑んだ暮れ放浪記~

仕事が終わり、魚沼へ着くなり
まっすぐ家には帰らず、

どこかへフラフラ~


だっておいらは

道草大好きな小学27年生ですから(・∀・)


しかし、いざ外食となると

迷いますななぁ~(´▽`)

なにを食べようか決まらず
車でグルグル市内を徘徊していると

おッ、あんなところにお店が
あるじゃないですかぁ~


ナジョモブログ uonuma style

こんなとこにお店があるのは

まったく知りませんでした。

何屋さんですかね~

非常に気になるので、
ここで夕食を食べますかッ!

 
ナジョモブログ uonuma style

【フレーバーカップ】
住所:新潟県魚沼市古新田286-2
定休日:火曜
営業時間:11時~21時半LO
電話番号:025-792-4537


お店の前まで来てやっとわかりました。

喫茶店のようです。

コーヒー専門店のようですね(^∇^)
それでは中へ入りますか~


ナジョモブログ uonuma style
カランコロン~♪

店内はこんな感じです。


ナジョモブログ uonuma style
白を基調とした店内で落ち着きますねぇ~


こちらはメニューです・・・

あッ忘れました(^▽^;)


そして、

注文して待つ事10分。


まずはこちらが、

 

 
ナジョモブログ uonuma style

◆ブレンドコーヒー

サービスでパンを頂いちゃいました♪

コーヒー美味しい~

風味がたまりません(*^▽^*)


お腹も空いてるので

これも注文しましたぁ~


じゃじゃーん!

 
ナジョモブログ uonuma style  
ナジョモブログ uonuma style

◆ミートソース・スパゲッティ

ミートソースに生クリームがかかって

美味しそう~(^~^)


では、いただきまーす!


チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

はぁ~美味しい!

なんとも落ち着きますなぁ。


どんどん食べちゃいますッ!


チュルルルゥ~♪

 
ナジョモブログ uonuma style

昔懐かしいミートソースでうまいです(´∀`)


そして、気がつくと


ナジョモブログ uonuma style

完食です。

いや~美味しかった♪

デザートメニューも多かったので

今度は嫁さんを連れて来ますかな(*^▽^*)


そんでは、

ごっつおさん!


   ↑

まだ14位です(≧▽≦)

応援のポチをお願いします(*^▽^*)

フレーバーカップ 喫茶店 / 小出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0