早めの忘年会^^ | アナウンサーあやちゃんの夢をかなえる社長日記☆

今夜はごく親しい友人たちと、早めの忘年会ですラブラブ!


12月に入ってからは、それぞれお仕事関係等、

色々なお付き合いの機会が多く、

とても友人同士で日程を合わせて

忘年会というわけにはいかないですもんねにひひ


そんなワケで今夜は焼肉!!


もちろん私のリクエストですがはてなマーク


楽しみな忘年会といっても、

本当に歳を忘れるほど、食べてはいけませんダウン



年々食べたら食べた分だけ肥えることに、

注意しなきゃですねショック!






美麗セレクトショップ
http://kkica.com

田中あや Official Blog-QRkkica

----------------------
コーポレートサイト
http://ica.bz


心の贅を楽しむウェブマガジン
http://web-maga.com

※ただいまライターさん募集中^^b


オーディションサイト
http://audition.ica.bz
----------------------


夢をかなえる

田中あや著

 夢をかなえる心理術

この法則で人生はいい方向に向かう

(経済界/税込み840円)
WEBでオンライン購入可能です ⇒ 夢をかなえる心理術


田中あや:AYA-TANAKA.COM携帯サイトはこちら♪

※オリジナル心理テストが出来ます!

http://aya-tanaka.com/mb/

携帯サイト

田中あや携帯電子書籍はコチラから♪

http://redirect.mobilebook.jp/tanakaaya.asp

どこでもQR