そんなはずじゃ・・・ | アナウンサーあやちゃんの夢をかなえる社長日記☆

日中時間をとって、いつもお世話になっている

日本橋中央歯科さんへ歯の定期検診に行きました病院

日本橋中央歯科さんは上京してからずっと

私のかかりつけ歯医者さんニコニコ


院長のご実家が同郷なので、
親戚のおじさんのように慕わせて頂いてますラブラブ!


さてさて、久々にお邪魔したところ虫歯が二本っ叫び


さらには奥歯の親知らず周辺の隙間には
歯石がたっぷりしょぼん

イベントで日本歯科医師会さんにお世話になっている関係で、

日頃の口腔ケアには自負があったので、かなりショックですダウン


どうやら使用している電動歯ブラシに適した磨き方を

私がしていなかったようですガックリ


電動歯ブラシ=手動より綺麗に磨ける

ではないんですねガーン


ブラシの当て方を教わって、

届かない隙間は歯間ブラシを併用することにしましたにひひ




美麗セレクトショップ
http://kkica.com

田中あや Official Blog-QRkkica

----------------------
コーポレートサイト
http://ica.bz


心の贅を楽しむウェブマガジン
http://web-maga.com

※ただいまライターさん募集中^^b


オーディションサイト
http://audition.ica.bz
----------------------


夢をかなえる

田中あや著

 夢をかなえる心理術

この法則で人生はいい方向に向かう

(経済界/税込み840円)
WEBでオンライン購入可能です ⇒ 夢をかなえる心理術


田中あや:AYA-TANAKA.COM携帯サイトはこちら♪

※オリジナル心理テストが出来ます!

http://aya-tanaka.com/mb/

携帯サイト

田中あや携帯電子書籍はコチラから♪

http://redirect.mobilebook.jp/tanakaaya.asp

どこでもQR