今日はサンエー那覇メインプレイスでインストアライブをします! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

今日はサンエー那覇メインプレイスでインストアライブをします!

フランスから帰って来て、大阪にライブに行って、帰って来てCM撮影をして、ここ数日は3rdアルバムの為に家作業&亮くんスタジオでアレンジと作曲をしていました。

かなり室内生活が続くと、外の世界に出ただけで少し緊張する。。。(笑)
亮くん以外の人にここ数日会ってないかも。。。w
今はかなりの人見知りだはず。。。(笑)

でも、今は音楽がドバドバ溢れてきているよ。
このタイミングを逃したくないね。

今回のアルバムかなり良い作品になりそうw
今から出来上がりが楽しみだよ♫

みんな楽しみにしていてね~☆

そして、日付は変わり今日31日は1週間ぶりのライブがあります!
でも沖縄では久しぶりだな~。。。

今日はサンエー那覇メインプレイスでのインストアライブだよ~♫

時間は15時30分~、17時30分~の2ステージです☆

明日もギタリストの国吉亮くんとのアコースティックライブになります☆

お時間がある方は是非応援に遊びに来てね~♫

皆さんに会えるのを楽しみにしていま~す☆