1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 20:49:55

いまみちさんLIVE楽しすぎました(๑>◡<๑)

テーマ:ブログ

昨日のいまみちともたかさん"i-mode"  ~アコギな奴ら~  file.4 に遊びに来てくれたみんな、聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました♡

みんなのおかげで沢山の方が遊びに来てくれてLIVEは大盛況に終える事が出来ました!

{3D4DBACE-5C4D-4A53-940E-4D0098FB825C}


私もインフルからの復帰第一弾のLIVEだったから、いつも応援してくれてるみんながいっぱい顔を見に来てくれて、すっごく嬉しかったです(`*)♡

遠くからも応援に来てくれていた方もいたり(><๑)

いつもみんなありがとうね♡


とにかくめっちゃ楽しかったの一言しか出ない(////)

LIVE会場が笑顔と笑いでいっぱいのLIVEに、呼んでもらえた事に心から感謝です!

いまみちさん、本当にありがとうございました♡


いまみちさんの歌、ギター最高でした!!

めっちゃカッコよかったな~(////)

大好きな曲をいっぱい弾けたんだ~♡w

アマリリス、クラリネット、ウソマジ、青い鳥、Cover me、、、etc

本当幸せだったな~(`*)

浜崎さんの歌も最高で、LIVE中ずっとウットリ(〃ω〃)

いまみちさんが浜崎さんに書き下ろした新曲、”うまくやれ”もカッコよかったな~(`*)

アーバンギャルドのけいさんのピアノも素敵だった~(о´)

浜崎さん、けいさん、ありがとうございました♡


はあ、楽しい時間はあっという間だね~。゚(゚´ω`゚)゚。

またこんな幸せな時間が訪れますように♡w


今日からゴールデンウィークですが、みんな素敵な休日を過ごしてね♡


p.s

沢山のプレゼントもありがとう♡

美味しく頂きました╰(`*)╯♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み