大阪2days! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

大阪2days!

昨日のかりゆし音楽祭は大成功に幕を閉じました(^_^)
photo:01


笑あり、涙あり、の最高に楽しいライブが出来たよ~♪

遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました*\(^o^)/*

そして、綾乃、タツヤさん、浩ちゃん、亮くん、AKASOの皆さん、手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなのおかげで最高に楽しい時間が過ごせたよ!

そして、今日は大阪2daysの二日目。「ちゅら風 南風」で私とギタリストの国吉亮くんとのアコースティックライブです!
昨日とはまた違う二人が見ていただけるライブにしたいと思います(^_^)

そして、なんとチケットは皆さんのおかげで完売しました!

ありがとう(^_-)-☆

遊びに来てくれる皆さん、会えるのを楽しみにしています!

よし、今日も飛ばして行くよ~☆



iPhoneからの投稿