ルーブル美術館でのライブ大成功しました! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

ルーブル美術館でのライブ大成功しました!

みんな~!
ルーブル美術館で行なわれたNozコレクションinルーブルでのライブ、大成功しました~☆
photo:01


もう、とっても気持ちが良かった…。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02


フランスの方からフランスでのライブのお誘いも頂いたり♪

みんな盛り上がって楽しくてあっという間に終わってしまいました!

こんな素敵な場所でライブ出来て本当幸せだな…。・°°・(>_<)・°°・。
photo:04


また、写真もカメラマンさんにとってもらっているので☆

帰ったら改めてレポートします♪

とにかく、ルーブル美術館でのライブは最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03


フランスで遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

そして、今回こんな素敵なショーをして呼んで下さったNozの皆さん、木下の皆さん、LIVELOVEの皆さん、野沢さん、木下代表、ありがとうございました!
photo:05





iPhoneからの投稿