今月は芸人さんの単独ライブに行く機会が多いので
それぞれ感想を書かせていただきます(^_^)
 
 
かもめんたる単独ライブ
「ノーアラームの眠り」
 
 
 
初めてかもめんたるの単独ライブに行きましたが
コントというより演劇で、世界観が凄かったです。
バラバラのショートストリーを見ているようで
ひとつの長編物語を見ているような不思議な感じ。
考えさられるような場面もあり、
まさにかもめんたるワールド。
設定も構成も、私の語彙力では凄いとしか言えません。。
他の人に勧めたくなるようなライブでした。
地方公演はこれからなので興味を持った方は是非!
 
 
 
 
ななまがり単独ライブ
「あと、ひとまがり」
 
 
 
去年のキングオブコントで披露したナスのコントから始まり
計16本のコントを2時間たっぷり堪能できました!
ほんとにどのコントも面白く
ひとつもこれはなぁ…というものがなかったです。
幕間のVTRも面白かったし
休憩コーナーのキモお兄さんも楽しかったですw
今年のキングオブコントも決勝まで残ってほしいなぁ
また夏にも単独をやるみたいなので絶対行きますよ!
 
 
今月はあとニューヨークとミキの単独ライブに行くので
また感想をカキタイと思います!楽しみ^^