ちょっと前のことですが!!
我が家にはヤモリが外にいますあせ

 

 


毎年暖かくなると大体はお風呂場の窓に張り付いていて
夜お風呂に入ろうと電気を付けるといてびっくり2
パッとみは中にいるように見えるので驚きますu-n*
もちろん外なのでビックリはするけどそのままです顔文字

 

 


少し前トイレに入ったときに小さなヤモリが窓にはっ

 

 

 

 

 

 

また中にいるように見えてビックリしたけど外でした顔文字
でもよく見ると網戸と窓の間にいるビックリ
小さいから隙間から入ったのかななんて見てましたあせ

 

 


その何日か後今度は玄関の中にいるがーん
外にいるぶんにはいいけど中にいるがーん
どうしよ・・・汗

 


いるのは雪かき用のスコップにビニールがかかっててそのビニールの中…。
玄関開けてそ~っとスコップを外に出して焦る
速攻家に入りましたダッシュ
次の日にはいなくなっていたのでホッとしましたほっ

 

 


が、そのまた何日かあとあせ
お風呂場の戸を開けようとしたら足元でチョロチョロ動くものがびっくり2はっ
またまたヤモリが家の中にがーん
ぎゃ~っと逃げたけど

どうしようと戻って探したけどいないがーん
結局そのまま姿は見えず・・・汗

今も中にいるのか外に出たのかはわかりません…。

 

 


毎年一回は玄関に入ってしまうんですがあせ
今年は部屋の中にu-n*
そして行方不明がーん

 

 


家を守ってくれるのはありがたいんだけど
できれば外で守っていただきたいですねたのむ