こんにちは。パピーです。

さて、北海道山林小学生置き去り行方
不明事件。
まったく推理が違い誠に申し訳ありません
でした。しかし、推理が違って良かった
ですね。
田野岡大和君、凄すぎるが、何故と思う
ことが多々。

私の子供(小学2年の時)boyboyたちだっ
たら
どんな判断していたか?
間違いなく車car*で降ろされた前後の道を
歩いていた。

その日のうちに自衛隊の演習場の小屋
に入って何故6日間も出て来なかった?
小屋に入った翌日に小屋を出ていた。

そんな判断を、私の子供たちは出来て
いたと思うが・・・・・

さて、今回の捜索費用は?
田野岡大和君の親が支払う金額は?

・民間の山岳救助隊の費用
場所にもよるが通常、隊員一人当たりの
日当は3~5万円。さらにヘリを1機1時間
飛ばすと50万円かかるといわれている。
民間による捜索が長期に及んだ場合、
多人数で遭難した場合は、捜索してもら
った人が頭割りをすればいいが、一人で
遭難した場合は相当な金額になってしまう。

今回、警察警官、消防、自衛隊を含め
約200人。
さらに馬うま、警察犬ゴールデンレトリバーを導入しているが、
すべて
公的機関を使用しているためすべて
無料
とのこと。

父親は支払う義務もなく、病院の入院費を
支払う程度で済むそうです。

田野岡大和くんの無事は朗報だが、世間を
大きく騒がせた責任はその後も波紋を呼び
そうですね。