バスケのキング・レブロンから学ぶ事。 | 逢音-Aine-オフィシャルブログ

逢音-Aine-オフィシャルブログ

生涯の目標を叶える為に、奮闘中の日々を綴ります。

5月はバスケ好きにとっては最高に熱い月バスケ
NBAプレイオフにBリーグも大詰め炎
毎日熱もらいまくりですキラキラ




(ここからは少しバスケオタクのコアな話し)



中でもバスケのキング・レブロンには唖然。
NBAファーストラウンド21連勝中って…チーン
おそらくこの調子でいくとよっぽどの事ない限り
7年連続ファイナルだろうな…。




プレーはもちろん、チームを引っ張る人間力。




同じ人間とは思えないが。汗笑
本当に尊敬m(_ _)m炎



今年も負けなしで通過した
1stラウンド終了後のインタビュー↓

必要なことをすべてやる」



本当に
できる努力、考えつくあらゆる手段
必要なこと
全部やってるんだろう。



俺も努力してるつもりだけど
「すべてやる」の質が全然違うんだろうな。




レブロンを見てると
トレーニング、チームメイトとのコミニュケーション、家族との時間、遊びまで
本当におもいっきりやってる感じがするもんな炎




俺の場合、
何かやったり頑張ったら、その分他の何かに
まだ全然逃げてる。




例えば近年で言えば、
今のこの情け無い体がいい例だチーン




「すべてやる」「努力する」「頑張る」
の質を、俺も少しずつでも本気で変えていかないと炎




せっかく何かを成し遂げても
人生同じ所をぐるぐる周ってるような
気分からは抜けられないな炎




今日もテーマは「脱・自分疎か」
己に克つ!



誰かと自分を比べるのは良くない
って考えもあるけど、
今は尊敬する人と自分を比べて
情け無さを大いに感じ、
それをモチベーションに
自分を変えていきたい走る人走る人走る人




体と歌のトレーニングに
食トレに。
頑張るぞ走る人走る人走る人


Instagramより(hirotoshi0901)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



復活まで、あと18日‼︎
「夢のとびら2017-HIROLIVE-」

仙台で話題を呼んだ夢応援イベント「夢のとびら」が、HIROの原点回帰LIVEと共に、2016時以来6年ぶりに復活の時を迎えます‼︎

NEIROからHACHIも緊急参戦‼︎

{43244BE2-FEB5-45C2-A2CF-68F7EAA00121}

日時:2017年5月21日(日)open15:30/start16:00
会場:LIVE DOME STAR DUST(スターダスト)
住所:宮城県仙台市青葉区本町2-5-18 カルラ本町ビル4F(海鮮厨房かに政宗 上階)
チケット:3000円(別途1オーダー制)


チケットのお申し込みはこちらへ流れ星
aine.hiro@gmail.com
(お名前とお申し込み人数を明記)




【遠方からいらっしゃる方へ】

東京・秋田等、遠方(宮城県外)から足を運んでくださる方へ
今回は遠方来場者限定の「特割パス」をご用意チョコ
当日受付にて現在住所が確認できる物(運転免許証や健康保険証など身分証明書)をご提示頂きますと、通常3000円のチケット料金が⇨なんと1000円に星
遠方からも、ぜひぜひ沢山のご来場をお待ちしております口笛