瓜田(うりた)純士Google検索結果急上昇!JOYの姉脅しによる逮捕  | ブログで集客・商品PR方法!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方 ブロガーが書く宣伝広告依頼

瓜田(うりた)純士Google検索結果急上昇!JOYの姉脅しによる逮捕 

瓜田(うりた)純士Google検索結果急上昇!JOYの姉脅しによる逮捕


どうもです。ブロガー協会の平島です。


もうスゴイことになってます。
午前11:00~ブロガー協会関係者のブログにものすごいアクセスが流れて来ています。
Google画像検索がかなりの割合を占めています。


瓜田純士の逮捕により、今まで瓜田純士を知らない人が通常のWEB検索ではなく、画像検索から入ってきたのだということです。
知らない人の心理からすれば、まず「どんな人なんだろう?」って顔を見たくなりますから。


他にもwikiでどんな人物か調べた人が
映画監督や本を出版していたことを知り、「瓜田純士 映画監督」など検索をしてきます。
他にも探さた時にバッチシ表示させることができるコツがあるんですが、ここは秘密です(笑
特に芸能関係ネタ専用の技です。


ちなみにブロガー協会HPでは瓜田純士を仲間として紹介しています。


ブロガー協会の仲間の紹介


普通こういった事が起こると外すのでしょうけれど、僕たちはパートナー(仲間)を裏切ったりしません。
あなただって、仲間や家族が何か起こしても裏切ったりしないでしょ?
でも心の弱い人は批判されたりするのが怖くてネット上からは外し、言葉では仲間だと言うでしょうね。
脅迫の内容が本当でJOYさんの姉ソフィアさんが怖い目にあったということはよろしくない事ですが、それによって僕らがどうこうすることはありません。


そんな関係じゃいい仕事なんてできない。
だから僕らはどこから攻撃されても批判されても自分たちのスタイルを貫き通します。
詳しくは僕たちブロガー協会の哲学をご覧ください。




■関連するこちらの記事はもうお読みになりましたか?
TBSテレビ「アッコにおまかせ」瓜田純士(うりたじゅんし)さんの画像・動画提供しました。
瓜田(うりた)純士Google検索結果急上昇!JOYの姉脅しによる逮捕
格闘家で俳優・瓜田純士容疑者を逮捕 JOYさんの姉脅す




全国ブロガー協会 : 平島賢一


電球コンサルティングをお考えの方はコチラ。
電球インターネットであなたの会社の集客支援をするサービスはコチラ
電球1年かけてあなたの会社の集客を支援する「あなたのための1年計画」ってどんなもの?

※コンサル&インターネットマーケティング、集客ブログ・動画を作成するサービスですが、月に2件のみとさせていただきます。



全国ブロガー協会
お店の情報を検索エンジントップページに表示させます。
あなたの会社の情報を日本全国に広めて、日本全国から、あなたの会社に新しいお客さんを集めましょう!
全国ブロガー協会=Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc
TEL:055-222-9696 
FAX:055-222-9697 
mail:info@jba.vc
B1グルメグランプリへ初出場で初優勝した
【甲府鳥もつ煮】の【集客戦略】を担当したブロガー協会が、 地元新聞へ取り上げられました。