処分。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんちゃ。

 

近所に昨日リニューアルオープンしたブックオフみたいな店が、プラモの販売や買取を始めたってんで、

 

積みプラの未使用キットの中で、持っててもたぶん作らないだろうってのを7個選んで買い取りにしてもらいました。

 

新しく改装した店内は、コミックなどの本棚がなくなり、カードバトルする場所が広くなってました。( ̄□ ̄;)

 

処分したキットの内訳は、

 

・1/72 スホーイSUー34って飛行機プラモ

・コトブキヤの1/144 ビルドビルガーってロボット大戦のプラモ

・1/144ヴァルブレイヴのキット3種類

・1/144旧キットのガルバルディβ

・MG1/100のファースインパルスガンダム(クリア外装付き)

 

この7つを買取してもらって、約5000円ぐらいになりました。(^∇^)

 

新品のプラモや塗料や工具も売ってたし、これからちょくちょく行くと思います。(*^▽^*)

 

 

さて少しでも資金増えたし、昼からは昨日から川崎競輪で始まった「サマーナイトフェスティバル」(G2)の車券を買いに高松競輪に行ってこようかな。(^-^)ノ~~

 

http://www.oddspark.com/keirin/yosou/kawasaki/2016/07/717-32.html

 

ペタしてね