「OOコンペ」HGガンダムアストレア制作その1。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

昨日まで山口の防府競輪で「共同通信社杯」(G2)開催しててブログ載せるん遅くなったけど、ガンプラ趣味模型部のガンダムOOコンペ用に「HGガンダムアストレア」作り始めました。A=´、`=)ゞ

ガンダムOOコンペの期限が今日の4月末みたいやけど、期限過ぎても、もうええわ。(^▽^;)

競輪もプラモも自分の趣味やし、自分が楽しけりゃOKでしょ。(*^▽^*)

150424_2249~010001.jpg
箱。

150425_0854~010001.jpg
中身。

赤いタイプFも積んでるけど、白いタイプFじゃない方ね。

150425_0854~02.jpg
組み立て説明書。

まだ作り始めで、あんま進んでないけど、写真カモーン!

150429_1315~02.jpg
前。

150429_1316~01.jpg
後ろ。

白が多い機体やけど、適当に好きな青系の色で塗装しちゃった。(*^▽^*)

ちなみに俺が持ってる青系塗料。

150429_1319~010001.jpg
左から順に、ブルー・スカイブルー・インディーブルー・コバルトブルー、

150429_1320~010001.jpg
ガンダムカラーのMSブルー・Z系MSブルーの計6種類です。

さて、どの青色で塗ったでしょう?

いつもやけど、ぼちぼちマイペースで作ります。σ(^_^;)

HG 1/144 GNY-001 ガンダムアストレア (機動戦士ガンダム00)/バンダイ
¥1,728
Amazon.co.jp

ペタしてね