桜&雪見大福の桜味。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんわ。

曇ってて、皆既月食見れなくて残念なタスクです。w (><;)

今週末は天気悪いんで、桜散る前に近所の桜を撮ってきました。

150404_1347~010001.jpg

150404_1334~010001.jpg
ほんまは、髙松の栗林公園や玉藻公園とか県内の名所行って撮りたかったんやけどね。σ(^_^;)

ついでに桜つながりで、雪見大福の桜味です。

150404_2029~010001.jpg
桜っぽいピンクの皮の中に、アイスと桜あんが入って美味しいです。( ̄▽ ̄)=3


おまけ写真に、だいぶ前に塗装&組み立て終わって今デカール貼りしてるMGシャア専用ザクver2.0です。

150404_1900~01.jpg
説明書のデカールやシールの番号が小さすぎて見づらく貼りにくいです。σ(^_^;)

老眼か!?(;´▽`A``

なんか別のガンプラでも素組するかな?(*^▽^*)


ペタしてね