最近の戦利品。 | キラ☆リン日記“感じるままに”

キラ☆リン日記“感じるままに”

アニメ大好きガンプラモデラーです。ガンプラは基本的に素組み専門です。
最近は競輪も好きで、たまに競馬もして小遣い稼ぎしてます。
他に応援してる地元香川出身シンガーmimikaちゃんのことや、
日々の出来事などや思ったこと・感じたことを書いてます。

150219_2241~01.jpg
おばあちゃんが言っていた。

「俺は天の道を往き、総てを司る男。」

天道総司です。


さて最近、髙松の行きつけの玩具屋で捕獲したプラモを紹介します。

150218_2243~010001.jpg
タミヤから出てる1/12のバイクプラモ。

「スズキGSX1300R 隼(はやぶさ)」です。

このバイクかっこよくて、前から欲しかったんだよね。(=⌒▽⌒=)

またそのうちにカーモデルやバイクモデルも作りたいなぁ。(*^▽^*)

でもやっとHG百万式の色決めて塗装始めたし、

前に壊れて部品バンダイに注文してたMGシャア専用ザクver2.0やMGインフィニットジャスティスガンダムも治ったけん、デカール貼りせなやし、プラモもする事多いです。A=´、`=)ゞ


今日から三重の四日市競輪で、開設63周年記念「泗水杯争奪戦」(G3)も始まったしね。(^▽^;)


ペタしてね