『大垪和の棚田』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

どうも( ´ ▽ ` )ノ




最近は写真ネタばっかりです( ´ ▽ ` )ノ





毎週どこかしらに写真撮りに行ってますね( ´ ▽ ` )ノ




そんなこんなで昔のようにキレのあるオモシロネタは出てきませんがお許しを( ´ ▽ ` )ノ





で、17日金曜日に半休で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




日本の棚田百選にも入ってる岡山県久米群美咲町にある大垪和の棚田です( ´ ▽ ` )ノ




大垪和と書いてオオハガと読みます( ´ ▽ ` )ノ




垪をスマホで変換するのに苦労しました( ´ ▽ ` )ノ




結局「は」でどうにかこうにか出てきました( ´ ▽ ` )ノ




大垪和の棚田は久々の訪問です( ´ ▽ ` )ノ




今回は夕暮れ時狙いで行きました( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず日没4時間前くらいに着いて撮影ポイント探しました( ´ ▽ ` )ノ




今回はこの辺にしときました( ´ ▽ ` )ノ
{4414E6C5-B524-4399-AB0F-28012F1BEBA2}
日の出日の入りアプリでたぶん写真の左足の方へ沈むかなといった感じで選びました( ´ ▽ ` )ノ




雲が中途半端に多かったのでなかなか難しかったです( ´ ▽ ` )ノ
{244AB3EE-948C-4D72-B9DF-DEB0A3496E62}

{21E0C393-6179-4256-A15C-829A32E4B5D0}
棚田は構図が難しいですね( ´ ▽ ` )ノ




もう少し早い時期に行って田んぼの水面に映った感を出したかったです( ´ ▽ ` )ノ




今シーズンオフはゲートでシーズン通算3回ぶつけた右手の怪我がまだ完治しておらず、いまだ波乗りも行っておりません( ´ ▽ ` )ノ




先日の週末はDSKにウエイク誘われましたが、静かに断っときました( ´ ▽ ` )ノ




なんか今シーズンオフはこのまま写真三昧で終了しそうな予感がするようなしないようなするような( ´ ▽ ` )ノ




ということで引き続き撮影日記でよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
MRE