『E加減な大会遠征日記2015ーラスト大会ー』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

昨日は今シーズンのラストである47カップGS(ジャイアントスラローム)でした





今シーズンのラスト大会は朝からずっと雨でした





雨は過酷です




47カップはかなりの急斜面でやります




スリル満点です




1本目攻めきれず8位でした




あと2人捲れば入賞圏内に入るので2本目気合い入れました




2本目ワイ的にナイスランが出来4位のタイムでした




もしや6位は入ったかと思われましたが1本目のタイム差を縮めるのみの8位変わりなしでした




結果47カップはPSL9位、GS8位とシングル後半で安定しました




全日本上位陣もしっかり出場していたので、今のワイの実力的にはまあまあの成績かなと思う次第であります




GWのチャオツアーに行けれなければこれでシーズン終了となります




取り急ぎ今シーズンお疲れさまでした

byMRE