BLobby 初秋の重大ニュース!! | BLobby腐管理人のブログ

BLobby腐管理人のブログ

ブログの説明を入力します。

8月が終わり、9月になりました!
これからに向かってしんみりするかと思いきや。
連日天気が乱れて傘が手放せないBLobby管理人です。
すっかり置き傘が増えてしまいました…





さて本日はそんなで鬱陶しい気分が一気に吹き飛ぶような!

重大ニュースを持って参りました!



皆様にご好評いただいているBLobbyゲームですが…
新たなゲームが動き始めました!!


今回はそちらを掴んで参りましたので、ご報告したいと思います!!
こちら勿論本邦初公ですー(言ってみたかった…!)



今度のゲームは 学園モノ×けも耳ジャンル!?
School ZOO! -発熱けも耳男子-


新たな主人公菊崎くんがおりなすドタバタ青春(けも耳もあるよストーリー!


…と残念ながらこの先はトップシークレットなのですが、
早くて週明け9/9(月)にこちらのSchool ZOO!の続報を持って参ります!

来週のBLobbyブログ是非チェックしていて下さい





またこちらの情報も持って参りました!

白の檻にて現在公開中の期間限定イベント【偏愛×狂愛】

赤屋シナリオ本日9/4(水)公開されました!

こちらも赤屋ファンの皆様、お待たせ致しました…!
早期クリア特典等もありますので、是非是非奮ってご参加ください!





最後に俺アリスからは現在行われているイベントSUMMERアドベンチャー
ついに白うさぎが参戦します!

白うさぎファンの皆様、お待たせ致しました…!
彼とのワクワクドキドキな夏のひとときをお過ごしください。

白うさぎと一緒に!SUMMERアドベンチャー9/6(金)を予定しております!





今までのBLobbyゲームと一線画したSchool ZOO!のご紹介が
メインになりましたが、皆様いかがでしたでしょうか!
是非来週まで、続報をお待ち頂ければと思います!


新しいゲームで夏が終わっても、ますます熱い!
BLobbyはこちらから!