号外★シンクロボーイズ1周年! | BLobby腐管理人のブログ

BLobby腐管理人のブログ

ブログの説明を入力します。

BLobby管理人です。
今日は、あの競泳男子で大人気のシンクロボーイズから
臨時ニュースです

世間はすっかり鳥取の競泳男子一色ですが
東京のシンクロ男子にも
祭りの季節がやってまいりました。
1

担当者とシンクロ男子からのメッセージ どうにか1周年を迎えることができました。 それもこれも、みなさまのご愛顧のおかげです。 更新が少なく潜水した時期もありました… イベントが鬼畜だったこともありました… それでも離れず応援して下さった皆様 本当にありがとうございます!! という訳で、本日から9/10まで記念企画が実施されます ★過去イベの限定シナリオを一部無料で公開!

吉川先輩とのCAFEデートシナリオが なんと無料で全部読めちゃいます! ★90%OFF!雑誌コラボやイベ報酬カード福袋!

「雫袋」「濡袋」の2種類は どちらも初回90%OFF ディアプラスファミ通Mobage特典のカード期間限定で入手可能です! ★花八先生のイラストによるバナージャック!

いつも筋肉が美しい花八先生のイラストで、
BLobbyTOPが彩られます!
バナーはランダム7種類!必見です!


…そして終末のディクラインからもお知らせ
なんと ついに待望伊那菊ルート解禁されます!!

幼い性格の伊那菊に、主人公はどういう反応をするのか 期待が膨らみます 9月はシンクロボーイズディクラインともども BLobbyからも目が離せないですね そんなBLobbyへはこちらから