ああ、無情 シロアリかい | しま爺の平成夜話+野草生活日記

しま爺の平成夜話+野草生活日記

世間を少しばかり斜めから見てしまうしま爺さんの短編小説や随筆集などなど
★写真をクリックすると、解像度アップした画像になります。

とうとう私は国家を食い荒らす白蟻になってしまったようだ。


例の方に、
①私から近づいたとあるが、H様から数回コメントがあって、その後でリコメしたのは、私から近づいたことになるのか?

②騙されたとあるが、具体的にどんな内容だったのか?

をコメントしましたが、非表示。


まあ、よくあることですがね。


しかし、国家を食い荒らすシロアリですか。


気の弱い私などは、項垂れてしまいます。